Shima's Everyday Life

低収入でもポイ活とお得で貯蓄UPを目指す主婦

念願のセカンド冷凍庫

 当ブログはアフィリエイト広告等を利用しています

 

こんにちは。2児のママShimaです。

 

この度、念願のセカンド冷凍庫を購入しました!

 

 

私がそろそろ働き始めるので、今年中には冷凍庫が欲しいと思っていました。

ネット検索してこちらに目をつけていたのですが、


 

ふらっと立ち寄ったホームセンターで展示品ですが激安冷凍庫に出会ってしまいました。迷ってその日は買わずに帰りました。

 

帰ってきてからネットで品番検索。型落ちだから安かったみたい!

(標準設置料込) ハイアール 138L 冷凍庫(フリーザー)ホワイト (フリーザー)Haier JF-NUF138C-W

 

店の展示品は32,000円ちょっとだったんですが、Yahoo!ショッピングで5のつく日を利用したら実質30,000円切りそうだったので購入すると決めました。

 

が、、、配送エリア外で購入できず😇

 

ネットでは在庫があまりなくて楽天ケーズデンキでは黒が販売されていましたが、白がいい!


 

 

 

ホームセンターでこの冷凍庫に出会ってから2週間弱経っていたので、もう展示品はなくなってるよなーと思いながら行ってみることに。

 

そういえば、ホームセンターの向かいにケーズあったから一応寄ってみよう!

 

すると、この型の白があったーーー

しかも展示品ではなく、新品買えました😊

f:id:shima-everydaylife:20230510093237j:image
f:id:shima-everydaylife:20230510093234j:image

5段+ドアポケット 138L

1番上だけオープンスペースっていうの地味にいいかもと思っています。

 

価格は32,550円。最初に買おうとしてたものより1万円ほど安く買えました!そして、容量も大きい👍

 

今までは冷凍庫に入らないからと諦めていたけど、気にせず買い物できる!

働き始めたら冷食にも頼りまくる予定だから、大活躍してくれるでしょう☺️