Shima's Everyday Life

低収入でもポイ活とお得で貯蓄UPを目指す主婦

外食で10%ポイント還元!お得キャンペーン

 当ブログはアフィリエイト広告等を利用しています

 

お得大好きShimaです。

 

最近は値上がりばかりで辛い時期ですよね、、

 

そんな中外食で10%ポイント還元されるキャンペーンをご存知ですか?

 

 

どんなキャンペーンかというと

対象店舗で三井住友カードスマホタッチ決済を使うと最大10%ポイント還元されるというものです。

 

簡単に内容を紹介します。

【対象店舗】

マクドナルド

サイゼリア

ガスト

バーミヤン

しゃぶ葉

ジョナサン

夢庵

その他すかいらーくグループの飲食店

すき家

はま寿司

ココスドトールコーヒーショップ

エクセルシオールカフェ

かっぱ寿司

【期間】

2023.2.15〜3.15

 

【条件】

▷対象カードでエントリーする

▷対象カードをApple Payまたは Google Pay に設定のうえ、対象店舗で「Visaのタッチ決済」または「Mastercard®コンタクトレス」を利用する

 

【特典】

期間中に条件を満たした合計利用額200円(税込)につきVポイントが10%還元されます。

※上限1000ポイント

 

詳細やエントリーはこちらから↓

スマホタッチ決済で最大10%還元

 

 

memo

実は三井住友カードは、通常時も上記対象店舗でVisaのタッチ決済・Mastercard®コンタクトレスの支払いをすると5%ポイント還元されるんです。

 

しかも通常時はセイコーマートセブンイレブン、ポプラ、ローソンといったコンビニも対象店舗に含まれます。

 


今回のキャンペーンはコンビニが対象外、カードではなくスマホでのタッチ決済、通常ポイントに5%上乗せされるという感じになります。

 

 

持っておいて損はないですよね!

 

コンビニや外食の時に利用すれば、1年間で貯まったポイントが外食1回分になったり、ご褒美を買ったりできるかもしれません。

 

また、SBI証券の投信積み立てでも0.5%のポイントが貯まります。

SBI証券でつみたてNISAやNISAをやろうと思うならさらにおすすめのカードです。

 

私は年会費無料の三井住友カード(NL)を利用しています。

www.smbc-card.com

 

 

さらに、3月からは新サービスOliveがスタートします。

三井住友銀行の口座、クレジット、デビット、ポイント払い、保険、証券まで1つのアプリでまとめて管理できるというものです。

 

ポイントもさらに貯まりやすくなりそうです!

カード以外も利用するなら新サービスがお得です。サービス開始に合わせてキャンペーンも開催されるのでチェックしてみてください。

Oliveについてはこちら

 

Oliveについてはまた詳しく紹介記事を書く予定です。