Shima's Everyday Life

低収入でもポイ活とお得で貯蓄UPを目指す主婦

Yahoo!フリマ 販売手数料0円

 当ブログはアフィリエイト広告等を利用しています

 

こんにちは、Shimaです。

 

皆さんはYahoo!フリマ使ってますか?

フリマアプリといえばメルカリのイメージが強いですよね!?

 

Yahoo!フリマのいいところは、

  • 販売手数料が5%と安い(メルカリは10%)
  • 売上金をPayPayにチャージして使える
  • PayPay銀行に口座があれば、無料で出金できる
  • クーポンが定期的にもらえる

ところかなと個人的には思います。

 

 

そして、今は5,000円以下の出品なら販売手数料が0円なんです!

このキャンペーンは3/31までなのでもうすぐ終わってしまいます、、

 

いっぱい出品しようと思ってたのに、なかなかできてない!

写真撮って、説明文書いてって結構手間なんですよねー

 

でも、少しでもお金に換えたいと思って、出品する予定のサイズアウトした子供服がたくさん控えています(;ω;)

 

私と同じ人!3月中の出品頑張りましょう!

そもそもYahoo!フリマやってない人はやってみてねー

私はメルカリと同時に出品してどっちかで売れたらいいなーという感じでやってます。

 

Yahoo!フリマ(旧PayPayフリマ)
Yahoo!フリマ(旧PayPayフリマ)
開発元:Yahoo Japan Corporation
無料
posted withアプリーチ

招待コード【4RFWDB】の入力でPayPayポイント500円もらえます。アプリ入れて、マイページの友達紹介のページで入力するみたいです。

 

 

ちなみにメルカリではメルカードのキャンペーンやってます!

旦那がメルカード作りたいって言ってたので、今回のキャンペーンで作りました!

最大13,000円相当の特典が貰えるみたいです。

さらにポイントサイト経由したので5,000円分貰える予定(o^^o)

shima-everydaylife.hatenablog.com

 

 

3月は色々なところでキャンペーンやってますね!

フル活用で得しちゃいましょう!