Shima's Everyday Life

低収入でもポイ活とお得で貯蓄UPを目指す主婦

セールで子供服Get!

 当ブログはアフィリエイト広告等を利用しています

 

こんにちは、Shimaです。

週末は子供服をお安く購入してきました。

 

 

まずはバースデイ

うちの近くの店舗ではセール品でもまだ800円以上のものが多いです。

 

そんな中から500円台のものを見つけて購入してきました。

コーデュロイのパンツはフリルと花の刺繍がついていてめっちゃかわいい!もう一つのパンツは汚れがつきにくい?素材だし、年中着れてお下がりもできそう。

f:id:shima-everydaylife:20240312144748j:image
f:id:shima-everydaylife:20240312144750j:image

これはサイズ大きいけど、下の子用に。裏起毛じゃないのは貴重なので買っちゃいました。
f:id:shima-everydaylife:20240312144737j:image
f:id:shima-everydaylife:20240312144732j:image

 

 

次は西松屋

ほぼ底値の価格設定だと思われます。

キャラものも299円で買えました!1番右端のだけ199円です。
f:id:shima-everydaylife:20240312144745j:image

パンツとスパッツは199円、肌着は399円です。
f:id:shima-everydaylife:20240312144734j:image

 

下の子用の服も299円。
f:id:shima-everydaylife:20240312144753j:image

 

アウターは699円。
f:id:shima-everydaylife:20240312144739j:image

 

値札は変更になっていませんが、値札の金額によって値下げ後の価格が変わります。棚に紙が貼ってありました。こんな感じだったと思います。

499円以下は199円

869円以下は299円

アウターは1389円の値札で699円でした。

f:id:shima-everydaylife:20240312154322j:image
f:id:shima-everydaylife:20240312154325j:image
f:id:shima-everydaylife:20240312144742j:image

 

我が家では来年用の服はセールの時に買うようにしています。そしてセール品は500円台以下になってからです。

子供服は着れる期間が短いですからね。

あとお下がりできるものはできるようにしています。性別が違うので限られますが、、

 

心残りは肌着とパジャマです。在庫がなくなるのが早くて、欲しい数確保できませんでした。

 

バースデイはもう少し値下げありそうなのでもう1回くらい行きたいなー