Shima's Everyday Life

低収入でもポイ活とお得で貯蓄UPを目指す主婦

Qoo10メガ割 買うべきものは?

 当ブログはアフィリエイト広告等を利用しています

 

こんにちは、Shimaです。

 

現在開催中のQoo10メガ割!

20%OFFクーポンを使ってお得に買い物できます。

 

私のおすすめを中心に紹介していきます。

 

コスメ

Qoo10といえばのコスメから紹介します。

 

クッションファンデーションが欲しくてこの2つで迷っています。

TIRTIR メガ割価格2,200円~

【国内発送】【NEW】選べるクッション2種(単品発売!クリスタルメッシュクッション or 新作!クールサンクッション)

 

CLIO メガ割価格2,392円~

【新パッケフルーツマーケット発売】【韓国AWARD4年連続1位!】CLIOキルカバークッションファンデ / 薄付きで完璧なカバー / ヨレない / マスク汚れ防止 / ツヤ / カバー

 

 

 

これはずっと気になってたクリームで、この前購入しました。

なかなかよさそうな感じです。

メガ割価格 4,280円

【メガ割限定セットGIFT贈呈】【リニューアル/50ml*2】 プロバイオダーム3Dリフティングクリーム50ml / タンタンクリーム

 

 

 

これも購入品!パックは毎日したほうがいいというので買いました。

組み合わせが選べます。

メガ割価格 1,056円~

【2個選択】[公式] フェイスマスク 30枚入 CICA/CBD/レッドプロポリス/ビタミンC100/NMN 日本製 保湿 スキンケア 時短 シートマスク パック

 

 

 

日用品

歯ブラシはいつもQoo10で買ってます。他サイトよりも安く買える!

20本セットで大人用、子供用で種類も選べます。

メガ割価格 799円~

激安企画 リセラ スクエア 各20本セット 歯科医院専売 子供用大人用 歯ブラシ 20本セット

 

 

1年前のメガ割で購入!我が家の場合、大人2人で使ってちょうど1年分くらいでした。

紙質はちょっと硬めかなー、、コスパ重視でこだわりがなければお得です。

メガ割価格 3,999円

トイレットペーパー シングル コアユース 大容量 まとめ買い 業務用 家庭用 芯なし エコ 日本製 長持ち 48ロール(6ロール8パック)シングル

 

 

電池50本が激安!メーカーにこだわりがなければ!

メガ割価格 1,112円

アルカリ乾電池 単三電池 単四 電池アルカリ乾電池 単3電池 単4電池 50本

 

 

パッケージがおしゃれなおしりふき。コスパもよし!

厚さや水分量にこだわりがなければお得。

メガ割価格 2,480円

【Qoo10限定】 mignon(ミニョン) おしりふき 純水99% 80枚入 40個 くすみカラー 3色アソート ウェットティッシュ

 

 

いつも飲んでいるルイボスティー。他のサイトだと大体1,000円で販売されています。

メガ割価格 768円

【新商品追加】選べる ルイボスティー ( ノンカフェイン カフェインレス 黒豆ルイボスティー グリーンルイボスティー ティーバッグ ティーパック パック お得 大容量)

 

 

布にも貼れるお名前シール。タグ用だとツルツルしたタグにしか貼れない、、

こちらはハンカチなどにもそのまま貼れます。サイズは選べないけどコスパは最強!

リピートしてます。

メガ割価格 672円

ノンアイロン タグ用 耐水 おなまえシール お名前シール 入園 入学

 

 

先日、タイムセールで購入しました。その時より高いけど、それでも安い!

シングル~クイーンまであります。

メガ割価格 784円~

ボックスシーツ シングル ダブル セミダブル クイーン マットレスカバー ピーチスキン加工

 

 

 

以上。私のおすすめを紹介しました。

参考にしてみてください。

 

☟他にも色々お得に買い物できます。