Shima's Everyday Life

低収入でもポイ活とお得で貯蓄UPを目指す主婦

久しぶりのブログ

 当ブログはアフィリエイト広告等を利用しています

 

こんにちは。shimaです!

かなり久しぶりのブログになってしまいました。

 

前に書いていたとおり下の子を預けて働き始めましたー!

慣らし保育、仕事探し、年末年始とあっという間に時が過ぎていた、、

 

やっと落ち着いてきたので、また少しずつブログを再開しようと思います。

 

 

 

働き始めましたが、それでも赤字は回避できそう!レベルの家計事情です。

なので、ポイ活やお得をフル活用する生活は変わらず!

 

お得情報を中心に日常を書いていく予定です!

宜しくお願いします^_^