Shima's Everyday Life

低収入でもポイ活とお得で貯蓄UPを目指す主婦

"購入品紹介” H&Mタイムセールでお得に買えました!

 当ブログはアフィリエイト広告等を利用しています


こんにちは

今日は先日衝動買いしてしまったものを紹介したいと思います。


私がたまに利用するH&M
自分の服は好みとは違うから買わないけど、子供服は日本にはないデザインでかわいいです。

そんなH&M、メンバー登録していると結構な頻度でセール?クーポン?のお知らせが来ます。
ちょっと変わったセールで21時~24時くらいまでの時間限定。
時間ごとに割引率が下がっていきます。
(ちょっと正確な時間とか割引率は覚えてないのですが、大体こんな感じのセールです)

たまたまアプリを開いてみたら、いつか買おうと思っていた商品がセール価格に!
そして、時間限定セールで20%OFF!!!
とはいえ、これを使う時が来るのはだいぶ先だぞ、来年でもいいじゃんと思い止まろうとしました。
でも毎回チェックしてるわけではないし、この価格で買えるタイミングに巡り合えるかわからないと思い、ポチっとしてしました。


それがこちら↓

ジップパジャマ
1歳くらいになると足をバタつかせるので、ボタン式だと留めるのがたいへん。。
上の子の時にこういうのがあると知りました。
しかし、いつも行くお店(日本のお店では)ではジップ式を見たことがない。
ということでH&Mで購入しようとチェックしていたわけです。

足つきの3枚セット
定価2,999円→セール価格→2,099円→時間限定セール1,680円

ジップ式でオムツ替えが楽に

足つきだと冬でも寒くない





ついでに購入した商品↓

ジャージーショートパンツ3枚セット
定価1,499円→セール価格749円→時間限定セール600円

3枚セットで1枚当たり200円!
来年の夏に着せる予定

コットンTシャツ
定価599円→セール価格499円→時間限定セール400円

柄が好みだったので購入



衝動買いでしたが、お得に買えたので良かったと思います。

今回通販での利用は初めてだったのですが、メンバー登録していれば送料が2,000円以上で無料なので、利用しやすいと思います。
発送も早かったですよ!



ちなみに今年店舗で購入したのはこちら↓

サンダルとボトムは来年用だけど、バックは子供もお気に入り♪


ということで今回はH&Mの購入品紹介でした。
皆さんもお得に買えるチャンスがあるかもしれませんよ!