Shima's Everyday Life

低収入でもポイ活とお得で貯蓄UPを目指す主婦

週末お出かけ

 当ブログはアフィリエイト広告等を利用しています

 

こんにちは、Shimaです。

 

週末は冬の間忙しかったパパのお疲れ様会ということで近場プチ旅行してきました。

 

ホテルに行く前にマックへ!

今回のハッピーセットトミカとサンリオ。最近はものによっては早期終了したりしてるので、初日に行けて良かったー

f:id:shima-everydaylife:20240414162520j:image

どっちも個人的には当たり(o^^o)

娘はキティちゃんが良かったみたいだけど、、ご飯を星形にできて娘も一緒にできるから私はコレが1番いいなと思ってる。

第2弾も行きたい!ゴールデンウィークと被ってるから行く機会はあるはず。

 

今回行ったホテルはプールもあるところで子供たち大はしゃぎ!ご飯はデザート多めでした🍰

2日目もプール入れたので昼過ぎまで遊んで大人はぐったり、、

 

 

来年は上の子が小学生。未就学児の恩恵が受けられなくなるので、今年のうちに多めに旅行に行きたいなと思っています。

 

出かけるのはお金かかるけど、旅行なら宿比較サイトで比較したり、楽天のセールの時に予約してます。

 

今回だとマックの支払いはバーコード決済のキャンペーンや三井住友カードのタッチ決済を利用すればお得になります。

 

低収入の我が家はそういったのをコツコツ積み重ねています。

 

もう少しでゴールデンウィーク。どこ行くか考え中!無料スポットを組み入れつつ、充実した時が過ごせるようにしたいなー

 

 

 

収入減少で赤字家計に、、

そこで、今までの貯蓄を増やそうと決意。
貯蓄の一部でつみたてNISAなどの投資をしています。

さらにお得とポイ活を駆使して日々奮闘しています。
このブログではお得になる情報やキャンペーンなどを中心に発信しています。

収入が少なくても貯蓄が増やせるという参考になれれば嬉しいです。