Shima's Everyday Life

低収入でもポイ活とお得で貯蓄UPを目指す主婦

簡単!○○するだけで3,000円貰えます

 当ブログはアフィリエイト広告等を利用しています

日々節約に励むShimaです。

 

今回はタイトルの通り簡単に3000円をGETできちゃう方法をご紹介します。

 

それは、、

 

 

 

みんなの銀行の口座開設をして入金するだけです。

 

口座開設時に紹介コードの入力で1,000円、30,000円の入金で2,000円が貰えます。

 

簡単ですよね?

 

そもそもみんなの銀行とは?

運営会社は、国内最大の地域金融グループの株式会社ふくおかフィナンシャルグループの一員です。

 

すべてスマホで完結

スマホ一つで口座開設ができ、ATMでの入出金もお買い物もカードレスでスマホだけあればOK!

 

目的別にお金を分けて管理 ”ボックス”

最大20個のボックス(貯蓄預金)を作ることができ、目的別にお金を管理することができます。

目標設定や期日の設定も可能で、自動でお金を移動することもできます。

 

業界最高水準の金利

貯蓄預金の基準金利が0.10%、プレミアム会員なら0.30%になります。

 

お金の振り返り ”レコード”

他の銀行やクレジットカードなどを連携して、みんなの銀行以外のお金の出入りもレコードでまとめて管理できます。

使ったお金、入ってきたお金が自動で記録、グラフ化されるので日々のお金の出入りをわかりやすく把握することができます。

明細にハッシュタグをつけると、自分の好きなテーマで支出を振り返ることも可能です。

 

ピンチの時だって安心 ”カバー”

カバーをあらかじめ契約していれば、急な出費や支払いがあっても最大5万円まで自動で立て替えてくれます。利息は発生しません。

カバーはプレミアムサービスの追加オプションで、20歳以上の収入のある方(パート・アルバイト・年金受給でも可)が申込でき、審査に通れば利用できます。

 

プレミアムサービス

月額600円 ※6か月間は無料で利用可能

プレミアムサービスでできること

  • 貯蓄預金金利が+0.20%上乗せして0.30%に
  • 他行への振込手数料が月10回まで、ATM出金手数料が月15回まで無料
  • デビットカードのキャッシュバック率が5倍になり利用金額の1%
  • レコード連携先データの一括更新
  • 追加オプション(無料)カバーの申込

 

口座開設の手順

まずは、みんなの銀行アプリをダウンロードします。

 

ざっくりとした手順はこんな感じです。

f:id:shima-everydaylife:20230226223045p:image

ビデオ通話は本人確認書類を持った状態で行います。指示された通りにすればOK!誰かと話すわけではありません。

 

ビデオ通話の後は画面が本人確認中となり、2〜3分ほど待ったと思います。

 

途中でメールアドレス認証と電話番号認証もあります。

 

支店の選択と暗証番号の入力が終わると招待コードの入力画面になります。

 

こちらにKnaPQzJiと入力してください。

 

f:id:shima-everydaylife:20230228215428j:image

コードを確認するを押して間違いなければ、¥1,000プレゼントと表示されます。

紹介コードは後から入力できませんので注意してください。

 

f:id:shima-everydaylife:20230228211755j:image

これで口座開設完了です。

 

 

f:id:shima-everydaylife:20230228215406j:image

 

翌日には1,000円入金になっていました。

 

 

入金方法

セブン銀行ATMか振込で入金できます。

 

アプリを開いてwalletの画面で上にスワイプすると、口座情報が確認できたり、ATM入金の画面が出てきます。

 

ATM入金は手数料無料です。

 

30,000円以上入金すれば、翌月末までに2,000円が入金されます。

 

2,000円が貰えるキャンペーン期間は2023年5月1日(月)14:59までです。

 

 

まとめ

今回紹介した3,000円が貰えるのは今だけです。

キャンペーン期間を過ぎると、紹介コード入力で貰える1,000円のみになります。

 

2,000円が入金になった時点で全額引き出してもいいですし、使ってみてよければそのまま利用するのもいいと思います。

 

私は30,000円入金後、プレミアムの6か月間無料の間は金利が0.3%なので入れておこうかなと思っています。

 

皆さんもこのキャンペーン期間に3,000円ゲットしてみてください。

 

 

みんなの銀行の詳細&アプリダウンロード

みんなの銀行